始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

ついに、タンスを空にする。

昨日、ついにタンスを空にして、持ち服を全部クローゼットにかけました。

 

クローゼットがパンパンになりました。

 

改めて驚いたのは、自分がこんなに服を持っていたということ。

 

着るものがないなんてあり得ない。

 

生かせていない服も発見できたり、何より季節を問わず、自分の服を全部見渡せるのって最高です。

 

引き出しを1つも使っていないので、本当にハンガーにかけられたのが全部です。(下着は別)

 

タンスは、別の用途で使うことが決まっていたので空けたのですが、こんなだったら、最初からこうすればよかったなと思ったぐらいでした。

 

今日もウキウキでクローゼットを開けました。

 

家にいるしかない今、こういうことって大事かなとも思います。