始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

初恋ダイエットスリッパ。

私の持ちもので、欠かせないものがあります。

それは、「初恋ダイエットスリッパ」。

元祖かかとのないスリッパ、です。

 

お値段は、スリッパの面積を思えば、ちょっと高めですが、

手作り品でもあるので、納得の価格です。

 

あるタレントさんが紹介している記事を目にして、

足の裏のコリに悩まされていた私は、早速調べて注文。

届いて早速、履いてみたら、不思議とコリがなくなって、

すっかり大ファンになってしまいました。

 

お値段が高めなので、途中、安いかかとなしのスリッパをいろいろ買って試しましたが、初恋ダイエットスリッパにかなうものなく、結局元のさやに納まりました。

 

今では生活に欠かせないものです。

 

年中、愛用中です!