始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

買い物しないことは続いていますよ。

クローゼットの中身を増やさない、そう誓ってから1週間。

 

バーゲンも追い上げで、見たら欲しくなるかなと思っていたんですが、意外に大丈夫でした。

 

でも、どうにも足が痛いので、靴だけは1足買いました。

 

そんなこんなで、何とか買わずに済んでいます。

 

クローゼットの中身に限らず、使い切ることを決めて、いろんな在庫品を減らしています。

 

この値上げラッシュでついつい買い込んでしまったものもあるので、捨てることをせず、取りあえずはそれを使い切ることが目標です。

 

いろんなものが減って、だんだん棚に隙間ができてきていることが今は快感です。

 

もう買わないぞ。