始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

なくてもいいや。

急に冬になりましたね。

 

セーターを処分したので、パーカー3枚を着回しています。

 

パンツは裏ボアのパンツに変えて、冬仕様にしました。

 

パーカーの下にヒートテックを着てしばらく2枚で過ごしていたのですが、朝が早いせいもあり、2枚ではとても寒いので、今日はヒートテックの上に、普通の長袖のカットソーを着てみました。

 

たった1枚しか足していないのに、温かくてびっくり。

 

これで何とか冬はいけそうです。

 

一昔前は、足すことしか考えていませんでしたが、今は減らすことから考えています。

 

あるもので回すことにすれば、なくてもいいやとすんなり思えます。

 

この冬は、きっと服はもう買わないな。