始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

久々に失敗した話。

毛玉だらけだったセーターを2枚捨てたので、なかなか乾かないフードのあるパーカーだけでは心許ないと思い、服を買い足すことにしました。

 

ネット通販でトレーナーとパーカーをそれぞれ2枚ずつ買ったのですが、安いといえば安いけど、それでもこれでこの値段ってどうなの?と思いました。

 

それで、送料を負担してもいいから返品しようと思ったら、返品不可。

 

何だか詐欺にでもあったような気分です。

 

触ってから買うと決めていたはずなのに、違うことをした罰ですかね・・・

 

失敗したな、高くついたなと久々に反省しました。

 

ちゃんと触って買うんだった。