始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

去年着ていた服を一気に処分。

急に寒くなったので、半袖のTシャツではさすがに寒いと思って、長袖を出すことにしました。

 

それで、去年冬に毎日着ていたトレーナー、裏起毛だし、色も形もとても気に入っていたので、今年も着れるか、と広げてみたんです。

 

すると、あれ、何か違う。

 

どう見ても、着古した感じが否めない。

 

当然といえば当然です。

 

去年あれだけ毎日着ていたのだから。

 

3色の色違いを毎日ヘビロテで着回していたのですが、3色ともさようならしました。

 

起毛ではない同じ形のトレーナーも、それも3色、色違いで持っていましたが、それもさようなら。

 

みすぼらしく見えるものとはおさらばです。

 

着回しという点においては、大満足のいく着方かもわかりません。

 

古くなって、着倒してさようならするのですから。

 

今年は今年のお気に入りを探して、古く着倒せるようにします。