始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

出してみたら、意外とあった。

今週はまた暖かいを通り越して暑い日がやってくる、ということで、持っているだけのTシャツ類を出して、ハンガーにかける方式にすることにしました。

 

今まではタンスを1つ使って、カットソーやTシャツ類を入れていたのですが、引き出しをどうしても空けなければならなくならず、中身を全て撤去して、ちょうど冬だったので、衣装ケースにしまっていました。

 

それで、今日その衣装ケースにしまったTシャツ類を出してみると、その数の多さにびっくり!

 

こんなに持っていたとは。

 

春が来て、服あんまりないし欲しいななんて思っていた私がばかだった、と思ってしまうほどの枚数でした。

 

思い切って出してみるものですね。

 

おかげで一気に衣装持ちになった気分です。

 

今年は絶対に増やす必要はないなと思いました。

 

今あるものを大切に着ていこうと思います。