始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

ここで、モノを減らすことを加速。

今は仕事が落ち着いているので、毎日コツコツとどこかしら片づけています。

 

前はいるなと思っていたものも、今はやっぱりいらないと思うものも多数。

 

それを今また見極めて、手放すものは処分していっています。

 

最近だと、食器棚の下の棚に水筒をたくさん入れている箱があるのですが、その中の水筒をいくつか処分しました。

 

自分の裁縫箱の中身を処分したり、持っている本を整理したり、片づけるところは尽きないなと実感しています。

 

この間にいろんなところを片づけて、さらにスッキリさせていきたいと思います。

 

またどこを片づけたか、順次お知らせしますね。