始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

今の間にどんどん整理していこう!

梅雨を前に、片づけられるところはどんどん片づけるようにしています。

 

昨日は私が使っているクローゼットの棚の上を片づけました。

 

基本はアルバムやライブや映画などのパンフレット、文房具を置いています。

 

雑多に置いていたものをきれいに大きさ順に並べ直し、100円ショップで買ってきた箱に立てて入れるようにし、それもきれいに並べました。

 

すると、見違えるぐらいにきれいになり、開けるのが楽しみなクローゼットに大変身。

 

改めてちゃんと片づけるべきだなと思いました。