始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

雨の日のサーキュレーター。

あまりの大雨に、さすがに洗濯物を外に出すことが出来ません。

 

でも、こう毎日雨が続くと、うまく洗濯物を回転させていかないと、乾かないものが溜まる一方です。

 

それで、登場したのがサーキュレーター。

 

いつもは台所において、暑さをしのぐために使っているのですが、洗濯物をアーチ状に掛けて、下からサーキュレーターで風を送ると、スムーズに乾く、ということをある記事で読んで、早速実行。

 

扇風機で風を送るよりも、確かに乾きやすいかも。

 

真上に風を送るのは、サーキュレーターならではなので、これから洗濯物に活用しようと思います。