始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

セットでよろしく。

寝不足と、毎日挨拶回りに出かけて、やっぱり疲れていたのか、今日は久しぶりに7時に起きました。

 

体も、毎日暴食気味だったせいで、若干重くて、もう今日はほうきで掃くだけでいいかなぁと、自分に甘くなっていたところ、やっぱりホコリが舞っている!

 

ということで、結局雑巾がけをすることにしました。

 

床を拭いていくと、想像通りの汚さ。

 

今は家族も休み中で家にいるので尚更です。

 

ほうきで掃くときは、やっぱり雑巾がけとセットで掃除をしないといけないなぁと実感しました。

 

明日からはまたいつも通り早起きして、ほうきで掃除した後は、雑巾でしっかり拭いていこうと思います。