始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

年が明けても早起き。

31日の朝は、4時40分に起きて、1日は3時半に寝ました。

 

何年か振りに、22時間ぶっ通しで起きていました!

 

長い1日でした!

 

そして、1日の朝は7時に起きて、ベランダから初日の出を見ました。

 

2日の朝も、4時50分に起きて、今日も5時に起きました。

 

正月とは思えないほどの早起きです。

 

元旦はさすがに掃除はしませんでしたが、2日の朝からは修行僧並みの掃除を、いつも通りしています。(本当は三が日掃除してはいけないと言いますが)

 

ということで、正月関係なく、用事をこなしています。

 

変に寝すぎたりすると、頭が痛くなったり、1日やる気が起こらなくなったり、しんどくなったりするのですが、早起きのおかげですこぶる体調がいいです。

 

今年も毎日、いつも通り早起き生活、続けます!