始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

結局、手放しました。

先日、なんどもなんどもゴミ箱を往復していると話した、布用ペンとデコレーションパーツ、結局、手放しました。

 

どう考えても使わないからです。

 

やっと踏ん切りがつきました。

 

またやってくる春に向けて、私の身の回りでも、いろんなことが変わることが決まってきています。

 

自分の中でも、なかなか整理のつかないときは、まずは見えるところから整理をしていくのが一番です。

 

去年、ほぼ1年かけて、片づけを大幅にやってきましたが、十分絞り込んだつもりでも、1年たつと、いると思っていたものがいらなくなっていたりします。

 

今年はそういう意味でも、見直し期間にして、もっともっと自分の持ち物をそぎ落としていこうと思っています。

 

私の理想は、自分の持ち物は段ボール1個にすることです。

 

そこを目指して、きょうもあしたも片づけに励みます!