始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

初めて布団レンタルを頼む。

子供の友達が泊まりに来ることになりました。

 

ずいぶん前に客布団を全部処分したので、今、家には家族が使う布団しか残っていません。

 

それで、新たに客布団を買うことも考えたのですが、次はいつ来るかもわからないし、そもそもどこの収納もパンパンです。(夏は特に)

 

それで、やっぱり布団をレンタルをすることにしました。

 

何だかんだ言っても、やっぱりこれが楽。

 

干さなくてもいいし、洗わなくてもいいし、しまうところもいらないし、言うことありません。

 

何より、気が楽でした。