始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

久々に欲しいもの。

ずっとエコバッグで暮らせると豪語していた私。

 

以前にも記事にしたことがあるぐらい、どこに行くにもエコバッグを使います。

 

でも、ちょっとおしゃれなところに出かけるときには、ナイロンのエコバッグじゃちょっとなというところに持っていけるようなエコバッグが欲しいなと思っていました。

 

それで、今日ダンナと出かけたら、発見しました、ちょっとおしゃれなエコバッグ。

 

持ってみたら軽い。

 

それで、衝動買いではありましたが、買いました。

 

しかも一気に3枚も。

 

買いすぎた。

 

でも、正直、これなら使える。

 

もうカバンは要らないなと心から思いました。