始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

目標どおり。

いよいよ、今日から新学期が始まりました。

親子共々、バタバタの朝でした。

 

でもそんな中、朝5時20分起床、目標達成しました!

 

いつもよりも目覚まし時計がけたたましく鳴っていたような、遠い記憶があります。

それでもさむーい中、思い切って起きただけあって、用事はとてもとてもはかどって、思い通りに朝の用事の済みました。

とても快適です。

 

のんびりと、家の用事で1日を使うのも悪くはないですが、こうしてサッサと用事を済ませて、自分の時間として有効的に時間を使うのも悪くないですよ。

 

今日は始業式で、学校も早く終わるので、またお昼ご飯の用意もしないとダメですが、どうやって時間を使っていくか、考えるのがとても楽しいです。