始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

キャラものからの卒業。

夏が来れば、Tシャツを着ますね。

 

私はキャラクターのプリントものが好きで、子供たちとおそろいのものとかをよく着ていました。

 

それで、昨日、また改めてクローゼットの中身を整理していたのですが、もうそろそろキャラものからは卒業するかなと、ふと思いました。

 

年齢も年齢だし、当たり前なんですけどね。

 

それで、もったいないなと思いつつ、ワンポイントのものやバックプリント、前面にどんとプリントされたもの、全て処分。

 

これからは無地でいこうと心に決めました。