始末のいいくらし。

日々の暮らしをていねいに、を目標に、日々の暮らしについてを書いていきます。

やらないよりは、やったほうがまし。

今日は、扇風機を、2つあるうちの1つを片づけました。

 

一気に晩秋感が増してきて、こたつ布団まで出したのに、その横に扇風機っていうのもなんだと思い、リビングに出してあったものを片づけました。

 

でも、もう一つは、まだお風呂上がりに使いたいから出しています。

 

古くなったTシャツをウエス用に切ったり、家族の夏服をしまったり、今日やろうと思っていたことを取りあえず全部やりました。

 

目標達成です。

 

いつも思うんですが、やっぱり今日やろうと決めていたことは、今日やらないと駄目ですね。

 

このコロナ禍の中、本当に自分がどうなるか分からないし、それと、先送りにしたところで、どんどん面倒になって、やる気が起こらなくなるからです。

 

ちょっと前にも書きましたね。

 

やらないよりは、やったほうが大分ましだと思うので、私は必ずやります。

 

後回しにしないと決めたから。

 

やってみようかと思ったら、まずは体を動かして、取りあえずやってみましょう。

 

やってよかったと必ず思えるはずです。